こんばんは

幸せなキャンプYouTuber

るんるんです(^ν^)




今日、はるラボ内に参加されている

吉岡すみこさんのインスタライブで

お話しさせて頂きました‼️


(インスタの貼り付けが出来ません💦)



以前、私の好きなものを書いた

こちらのブログ↓

マーベル映画

アベンジャーズシリーズの


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー



の、ディズニープラスで配信されてる



「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

ホリデースペシャル」

クリスマスのお話し🎄


が、めちゃくちゃ大好きーーーッ‼️



という話しを、インスタライブでしました‼️😆



もちろんそれだけではないけど


テーマは「はるラボ」だったけど⁉️



すみこさんは、ちっとも知らない訳の分からない話しを最後まで聞いて下さいました‼️



喋って伝える事が出来た私は、大満足😆




もしも、ディズニープラスで

「ホリデースペシャル」見ました‼️



って言う人がはるラボでいてくれたとしたら、もっと嬉しいけど❣️



「インスタライブで、ただ話したい事を話す」


それが出来る私になれた事が嬉しい☺️




それが出来たのはもちろん、はるかさんがはるラボを開催して下さったおかげだし



すみこさんが、インスタライブを募集してくれたおかげ


でも「それに乗っかって、やっていいよ」


と自分に許可出来た私がいたからなのです😆


だから私にありがとうです😊



続きます❣️