こんにちは

幸せなキャンプYouTuber

るんるんです(^ν^)





はるラボ4期に参加して


まだ2ヶ月経っていない

(ちょーざっくり😅)






だけど、このブログを書いていないほんの1週間の間すら



私のこころ💓は、ジェットコースターしています😅




1日たりとも、何も無い、何も感じない

何も得るものが無い



という日は無い‼️





というくらい


怒涛の日々を、「気持ち」は送っています😅






あまりに、いろいろとありすぎて



何から書いたらいいか分からないくらいなので、とりあえず特に感じている事を書きます。






🌟「仲間意識」が私の中に芽生えた事



人間関係にビビりで、傷つくのが怖くて


人間関係には、入っていく事をやめていました😅

これ以上傷つきたくない、だから人間関係なんて要らない


そう思っていたのですね。

全てほぼ無自覚に!





でも今回のはるラボに入る時は



まず「仲間」が欲しい‼️🥰


素直に、そう思って参加しました。





でも、いきなり仲間意識が芽生える訳はなく、恐る恐る、ビビりながらも、前に進んだのです☺️



前に進んだ、というのは気持ち的にです。




で、気がついたら、めちゃくちゃ盛りだくさんな、優秀な、素敵な、ハイスペックな、個性的な、とにかく素晴らしい方々に囲まれていました☺️

助けられていました😅





みんな、はるラボに参加する、という意識が一緒の方々は




もう、まだお顔も知らない、お名前も、お話しもした事のない人でも



4期に参加している



というだけで、私にとっては仲間だな😍



そんな仲間意識の改革がなされていきました✨✨


ありがたいなー🥰




こんな、人生ふてくされていた私が、です☺️

凄くないですか⁉️




こんな仲間達の中で、実践をさせて頂いています💓


その実践については、そのうち、ぼちぼち書いて行きたいと思いますが




はるかさんが、はるラボという実践の場を作って下さったおかげです☺️



スゴイ事だと思っています‼️




そして次



🌟ふっと、感じた事がとんでもなく大切な事だった❣️




これもめちゃくちゃ実感しているのだけど



よく聞くインスピレーションとか

降りて来た




とか言うそれ、聞いた事はあるけど



自分には分からないと思っていました。





でも、はるラボで頭の声とか、自分の気持ちとか、体感覚に意識を向けるを学んで

意識していたからか





最初は分からなくて、自覚しなかったけど



ほんの1ミリの安心や、ホッとする感じを信じていいんだなって思い始めたあたりから




「ふっ、と」湧いて来た思いを



ちゃーんと、キャッチしてあげる事も

とってもとっても大切だと感じるようになったんですよ‼️




ほんとに気のせいかも、と思うくらい

かれーにスルーしてしまうくらい



ほんとーに「ふっ」と感じるんですよ❣️




もう、そのさりげなさったらありゃしない🥰✨




でも、それがインスピレーションってやつなんだな



と感じるようになりました。




で、私はそいつが、かのゆーインスピレーションだとかは分からずに




なんかそのふっ、と湧いたヤツを自然に気づいて拾えるようになっていました。




で、その「ふっ、て」ヤツを無視せず、

瞬時に(ほぼね)実践するっていうか、「ハイハイ」ってやってると




あらまー⁉️⁉️⁉️




って言うくらい、私のキャパを大きく大きくオーバーするくらいの、仲間達とコミュニケーションとれる場が出来ていました‼️✨✨✨



そんな実践を何度か繰り返して分かってきました。




だからね



「ふっ」と、頭に浮かんだ事があったら


それに自覚出来たら




めっけモンですよ😃😃😃



その時


「えーーーっ😱😱😱」

「そんな事無理・・・」


って思ったとしても、

実際には行動に移せなかったとしても



その「ふっ、と」に気づいたら


それだけでもスゴイと思うんですよね😃



私だけの道



私だけの繁栄のルートに片足突っ込みかかっているよ‼️



周りの人が、どんだけキラキラしてみえたって、本当はおかまいなく‼️なんだよね





確実に何かが変わってきてます‼️




スゴイよ、はるラボ‼️✨✨







キャンプだホイ🏕️



一緒に、ソロキャンプしませんか?♡