おはようございます

幸せなキャンプYouTuber

るんるんです(^ν^)


 


私は今はるラボに参加して、心の学びをしています✨




グループページを通して


数名の方と、オンラインでお話しをさせて頂いたり😊




自分のキャンプ好きをアピールしまくってちょっとヒンシュクかな💦



とか思いつつも、

はるラボ終わる頃までに叶えたいと思っている


「焚き火」を囲んで、お話し会😆


これって、よく考えたら焚き火は夜するのが綺麗でいいのだから、実質一緒に



「ソロ、グルキャン」したいという事なんだよなー😕




全国各地からの参加者さんに向かって、一緒にキャンプしませんか⁉️

(ようするに)



という、無謀な願い、叶ったら嬉しいな☺️☺️☺️



ハードルを上げても仕方ないので、今はただ願いは放っておくぞ❗️



といったところです。



⛺️だホイ



さて、タイトルにかいた


「今この瞬間楽しければば良いことにしよう」


ですが




今朝はなんだか、イマイチふつふつとしていました。


なーんだか、なー




とか思いつつ、昨日アップしたばかりの

YouTube動画をチラッとみました。



長野県にキャンプとしては初めて行ったときの動画です。



1か月も前のキャンプをようやくアップできた嬉しさと、紅葉綺麗だったな〜

っていう懐かしさとかあり


気分が良くなってきたのです☺️





そして、さっきまでなかなかの深めのモヤモヤがあったはずだけど、今はもう気分がいい❣️



単純すぎるけど、これでいいや✨


と感じました♪



単純かもしれないけど、今はもうなんだか幸せな気分!体感良くなってる😊





人間のエネルギーは移り変わるのが自然なんだし、分からないモヤモヤで落ち込む私がいてもいいし


単純に上がってる私がいてもいい‼️





きっと今までは


そんな事でまたすぐに、落ち込む自分を


「だから私はダメ人間なんだ!」



こんな単純な事で上がってどうする⁉︎

いつまで経ってもフラフラして!



ってところにわざわざ行ってたんだろうなーと思いました。



下がる私がいてもいいし✨


単純な事で上がる私がいてもいい✨


それでいいよって


自分が自分を許せたらそれがゴールだな

と思いました‼️





というわけで自画自賛のキャンプ動画


良かったら観て下さい❣️

サムネです




https://youtube.com/@runrun6804?si=bwWbefAKhiK84xxO


😅やった貼り付け出来た!




編集能力はまあまあ優しい目で見て貰えると嬉しいです💦