こんにちは

幸せなキャンプYouTuber

るんるんです(^ν^)





とある方のブログで

「私が好きなもの」

というタイトルで

本当に、まんま書かれてるのが、いいなあと思って


私も書いてみよーっと😆

って思いまして…



誰がそれを知りたいわけよ😑😑😑



とも思ったり思わなかったりするけど



ずっと前から声を大にしていいたかった事


だってね、身近に誰もそれを好きな人がいないから

(とはいえ、私は今引きこもり生活だから、交流してる知り合いもいない)




私は、マーベル映画が好きだっ‼️‼️‼️

めちゃくちゃ大好きだっ‼️




マーベル映画にハマったのは


たまたま何か映画を観たいと思い


たまたま観た映画が


「キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー」

だった。






おばちゃんが1人で映画を観に行って


どんな内容かも知らないでマーベル映画とやらを観たわけです。




で、その時にめちゃくちゃ正義感の塊りで

イケメンのキャプテン・ロジャースに惚れたわけです😊



んで、アニメだったら絶対に見てないし


マーベルコミックとか聞いた事はあるけど

訳の分からないそんな、マンガな世界には一切興味はありませんでした。




でも、とにかくキャプテン・ロジャースに惚れたので😆😍😍


それからは、過去のマーベル映画をみあさりました。





アイアンマンとか

ハルクとか

キャプテンアメリカの最初のやつとか


ヒーローシリーズみたいなの




たまたまあの時、キャプテンアメリカを観てなければ、私の人生のワクワクは大きな穴が開いていたと思います。


SFものや、アクションは元々好きだったけど


マーベルコミックって当たり前だけど元はマンガの世界だから、まさかマーベル映画にどハマりするなんて、思ってもみなかった。



マンガを馬鹿にしてるんじゃないし、

子供の頃はマンガばっかり描いて勉強しなかったし、なんならマンガ家になりたいと思ってた時もあった。




アベンジャーズシリーズが終わったときは

あーーー、終わってしまったーーーっ


って暫くガックシしてたなあ😢😢😢



あの、アゴデカサノスをやっつけて、めでたしめでたしなんだけど、キャプテンはもう復活しそうに無かったから、寂しいな〜ってなりました。



知らない人にとってはチンプンカンプンであろう


話をダラダラと書くおばちゃん



マーベル映画が好きで、キャンプも好きとかいう人がいたら是非とも、コメントして頂きたいところです😆



ガーディアン・オブ・ギャラクシーの

アホ満載の世界観も好きだなぁ




最後のガーディアン・オブ・ギャラクシー

めちゃくちゃ感動したやつ‼️




これからも、一生マーベル映画と生きていくぞーっ⁉️


ウフフ😉