こんにちは

Chiyokoです(^ν^)





なんか、2ヶ月以上振りのブログをようやく書く気になりました。





様々な思いや、気づきがありましたが、

なぜかブログに書く気になれず😒




時がくれば書く

その時をじーっと待っていました。



かと言って焦ることは何もなくて


いや、全く何もなくはないけど



でも今じゃない、今は書く時ではない


そんな感じでした。




で、今日書こうと思いました。




で、まずは2か月間、何やってたか

の、お写真見て貰えると嬉しいです〜





40周年のランドに行きました😊



ふーせんは、写真撮らずにいられないよね❗️





めちゃくちゃラッキーな事に、カストーディアルさんが、芸術的なイラストを書かれていました❣️

「こうやって、手に持って写真撮るといいですよ😊」

って教えて下さいました❗️😆😆😆




もちろんキャンプもあちこち出没



都内のキャンプ場ですね⛺️





最新作⁉️YouTubeサムネです

良かったらぜひ観てね!






こちらは、芦ノ湖にあるキャンプ場

とても、とても素敵なキャンプサイトでした🏕



朝日がまた綺麗すぎる‼️


https://youtube.com/@runrun6804

こちらになりますYouTube

キャンプに興味ある方も無い方も良かったら是非観てやって下さいませ😆





ま、ポンコツおばちゃんがただただキャンプする


そんな動画ですが・・・


お暇な時にでも!





人生ずーっとアナログだった私が

ソロキャンプという、大冒険をしまして


しかも動画なんか撮って


調子に乗ってYouTubeなんか始めたっつー


私の人生であり得ない事が起こっています😆




キャンプ動画をアップしながらも


基本、いかに幸せな人生を生きていくか‼️



それなんです。


それをずーっと探しているんです。




で、今日ブログを書くぞ😤


と思ったのは



「私の中の世界が変わった」


それを感じたからです。




続きます😊