こんにちは


Chiyokoです(^ν^)




前回の続きをもうちょっと書こうと思います。



「両親の愛情」を実は欲しかったんだ〜‼️



という自覚がないままだった‼️


という事が


なんとまあ、還暦直近になってから気づいたなんてね❗️

およよよ〜〜〜っ😱😱😱



でも、本当に気づけて良かったんです。



それに気づくと同時に


私は、両親の愛情を今までもちゃーんと受け取っていたと

感じる事が出来たのです。


それもセットだったと思う、うん!


私は、どこがでそれを分かっていたんですね、本当は愛されていたんだって事を。



そうすると、私の何かが満たされていきました。



何か安心したような

私は、充分に愛されて育ってきたのだったと感じれると



私が、安心を感じるという事は、それが真実だからなんだろうなって思います。

そう、思えてきました。




そして、「ヘドロを出す」ことを、もっと自分に許していくように意識しました。



ムカついた事を思い出したり、実際ムッとするような事があったら、神様にも誰にも遠慮せず


ぜーんぶ吐き出すように、毒を出しました。




昔の思い出したムカついた人にも

学校の大嫌いな先生だったり

イジワルだった同級生とか



日常の、スーパーの店員さんとか

ちょっと見かけたタバコをポイ捨てした人に対してとか


こんな事でいちいちムカついてるなんて、大人気ないから


なーんて、一切考えずに


その場で、私の中だけで毒を吐きまくりました。


思い出しても、おもしろーーーい‼️



だって、今まで実は感じていたのに、世間一般的な常識人を気取って、

「そんな酷いこと思ってませんわよーーーおほほほほ」



っていう自分がいるのに、隠してたんですよ❗️


隠してたって、いるものはいるのだから

出して認めてあげればいいんだろうね


私自身がね


そう感じるようになりました。


それやってるうちに楽になってきたんでしょうね😊



何故か分からないけど、それが良かったと思っています。



毒を吐きまくる自分の事も嫌いじゃなくなっていて、なんか信頼できるっていうか


よく分からないけど


日常の体感が、いい感じになっています。




昔のずっとずっと思い出したくなかった人の事も、あえて思い出して毒を吐き出したときに


どーにも気分がずっと悪くて悪くて


「ダメだ、こりゃ」


と思ったけど、

「ムカつかせてくれる人は神の使い手」


というのを思い出し



「アイツも神の使い手」か‼️


と、思ったら、すこーし、気分が楽になったのです。


すこーし、確実に楽になった



だから、それは真実なんだな


と感じました。




そうなんですよ❣️❣️❣️



私が、感じた事が真実である


と、信じられるようになったんですよ‼️



今まで


私の気分

私の感情

私の感覚は


二の次、三の次にして!


「現実」だけ❗️


見て生きているから!



いや、全く私の感情は見て見ぬふり!


感じているのに、感じていないふりでな⁉︎


ずっと生きてきたんだね



気分が少し楽になる😊


体感良くなる😆


それでいい気がする


それでいい、それが正しい


これで安心な気がする


それが真実


それってめちゃステキだわっ❣️❣️❣️




って思ったのです‼️

👍👍👍