こんにちは


Chiyokoです(^ν^)



少し前から始めた、こんまり流片付けですが


書類達の片付けが、無事終わりました❣️


やったーーーーーっ‼️



1番苦手だと思っていた、書類達との格闘・・・

何年も手付かずだったモノが整理されて、めちゃ気持ち良くなりました🤗


パッと見て分かるようにねっ



まだ未完成だけどねっ




やったぜ‼️


って感じ



1番苦手なやつが、終わった

と、思いきや


訳の分からない雑貨達が、またまた立ち塞がってくれていて、足踏み状態になっています❗️


諦めないぞーっ‼️





今は片付けに集中しているけど


数日前は旦那さんに対して

めちゃくちゃ腹が立っていました❗️


あり得ない!


信じられない!


絶対に許せない!


と感じる事がありました



それを、ノートにぶちまけて

なんでだ!なんでだ!⁉︎


絶対に!許せないーーーーーーっ‼️


信じられないーーーーーーーーっ‼️


って書きまくりました😱



めちゃくちゃ腹が立って、許せないーーーー‼️


だったんです



で、さんざん書いたところで

ふと思ったのは


コレは、全て自分に対しても許せないって思っているんだな


人に対して、こんなに信じられないって怒っているけど、まんま、自分に対しても制限かけてるって事なんだな


と、感じました



そこに気づいたら


なんか、怒りまくっていた気持ちがすーっと抜けていきました


人に対して許せない分、自分も自由になれていなかったんだな


そして

きっと大切な人だからこそ

そんなに許せないって感じるのかもしれないなと思ったし


そんなに、腹が立つ旦那さんだけど

全てを、許して受け入れよう


そのまんまを、良しとしよう



それで、自分はどうしたいのか


そこを選択するのは自分なんだと


思いました😊


だから、人生は自分で選んで、創造している


そうなんだなと、感じたわけです



私には、絶対に許せない事が他にもあります


それらにも、同じく


許すことをしてみよう


そうしたら、とんでもなく私は自由に

しあわせになれるかもしれない



そう思いました😊