ネギちゃんだぜぇ~

ネギちゃんだぜぇ~

たいした事書かないぜぇ...(^^;

各地で桜の開花宣言が出るようになって、いよいよ春遠からじの気候になってきた。

地元の桜の名所・井原堤も一昨日(23日)に開花宣言されたけど、まだ開き始めたばかりだね。昨日とうって変わって今日は冷たい雨の一日でちょっと肌寒かったけど、明日からはまた20℃くらいの陽気が続くみたいだ。もう一気に桜が開いてしまいそうだね。

 

センバツ甲子園大会は二回戦に入っている。相変わらず中継は観られないでいる.......。

沖縄尚学横浜も初戦で消えてしまったと先日のブログに書いたけど、沖縄尚学を破った帝京も、横浜に勝った神村学園も二回戦で敗退するという大混戦になっているんだね。

 

高校野球が白熱している中で、明後日にはいよいよプロ野球が開幕する。

カープに大きな期待はしないでおくけど、若手がめっちゃ活躍する予感しかないよ。控えめにみて優勝争い待ったなしだね。がんばれぇ~!!!

 

スケートの世界フィギュア選手権も始まっていて、こちらも大いに期待している。

あの感動を再び! って、いろいろ忙しい春がやって来たよー ウインク照れ

 

 

 

散歩にゴーの日

 

あなたもスタンプをGETしよう

散歩は朝派?夜派?
 
以前、毎日散歩をしていた頃は主に夕方だったね。
退職して数ヶ月無職だった時に近所を徘徊散歩していた。昼間の時もあれば午前中の時もあって、朝か夜かに決まらないよ。たぶん、早朝に歩くと気持ち良いと思うから、理想で言うと “朝派” って事になるのかな。まぁ、朝早く散歩したことはないけどね てへぺろ
 
ではでは、おやすみなさい.....zzz