今日は旦那サマがやっとやっとお休み。
羽音はもう少しで歩きそうなので、そごうにファーストシューズを買いにいきました。
ファーストシューズってあんまりカワイイのなくて、悩んだあげくニューバランスにしました![]()
早速履かせましたが、やっぱり違和感があるようですぐ脱ごうとします。
靴を履かせると急にお姉ちゃんになった感じがしました。
今日は北海道物産展をしていたので、海鮮丼を買って屋上で食べました。
そごうの屋上って乗り物とかあったのに、今は何にもなくなっていてビックリ。
食べてからそこであんよの練習。
旦那サマと手をつないで歩く姿はとても微笑ましかったです![]()
お昼を済ませてじっくり物産展を見ようと戻ったのですが、最近羽音はベビーカーを嫌がり抱っこ抱っこで、しかもママじゃないとダメ・・・とっても疲れました![]()
せっかく旦那サマがお休みだからゆっくりできると思ったのに![]()
スイーツ買って帰ろうと思っていたけど、大好きなチーズだけゲットして帰りました。
夕方も公園に行って少しだけあんよの練習をしました。
もう歩きたくてしょうがないみたいで、抱っこすると怒ります![]()
そういえば公園デビューになるのでしょうかね。
たまに行って羽音を膝に乗せてブランコ乗ったりしているので、いつが公園デビューになるのかな???
やっぱり家族団らんっていいね![]()
幸せだなって感じた1日でした![]()



