谷口めぐ(たにぐち めぐ)のすごい「M.T.に捧ぐ,チームA」



今回紹介するのは、谷口めぐ(タニグチ メグ)のライブチケット「M.T.に捧ぐ,チームA」のEVENTが、2017/10/10の18:30からAKB48劇場にて開催、ノゾミ(LittleNon)なんてのもあるかも? しってました?


谷口めぐの楽オクで見かける「谷口めぐのM.T.に捧ぐ,チームAをライブで楽しめる!!」という。お宝グッズを買えるんですね。それで、注目の、写真撮影のM.T.に捧ぐ,チームAEVENT衣装、写真撮影・ムービー撮影不可なんですって、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開します。なんてのもおすすめ、


谷口めぐのEVENTに参加するには、「M.T.に捧ぐ,チームA」知ってた? AKB48劇場へ、電話で確認するのが安全です。











空野青空(そらの あおぞら)のカワイイ「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、空野青空(ソラノ アオゾラ)のカメラ席券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセでやります。この機会にどうですか? 


空野青空のファンなら手に入れたい「運動会を撮影できる!」という。レアグッズを買えるんですね。そして、お目当ての撮影会の東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、画像・写真NGらしいよ、楽しみだね、

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで写真が一般公開するからです。 、なんてのもおすすめ、


空野青空の体育祭に参加するには、「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」 幕張メッセへ電話で確認するのが安全です。