【ホッカイロはどこに貼りますか?】

お腹?背中?はたまたポケットの中でしょうか?(*^^*)




皆様、お腹や背中に貼る方が多いのではないかと思います。
これは無意識に行っている可能性は高いですが、とても理にかなっているんです。

お腹には大きな血管が通っており、お腹をカイロであたためてあげることにより、
全身ポカポカ巡りだします。
私のおススメは、
お腹と仙骨辺り(背中下側)に
サンドイッチ貼りすること✨

腸もみではそれをインナーから実現!
お腹を揉むことにより、、、
腸の蠕動運動を活発化→老廃物を落とし、腸のむくみやハリを取り除く→お腹の血流アップ→全身巡る


というわけです。

お腹を揉むだけで?!と思いますよね。
(わたしもそう思っていた(笑))




腸もみはすごい!
当店の腸もみは痛みもなく、リラックスできるので、安心してご利用くださいね☆
この季節、腸から整え、温まりましょう(*^^*)