こんばんは!腸もみサロンniziです。

 

 

突然ですが、

家族の腸ケア、

出来てますか?

 

 

我が家は旦那さんがほぼ家に居ないので、

たまに帰宅する休日は

野菜たっぷりを意識しているんですが、、、

 

 

今回帰宅したらば、

まぁ!腸の調子が悪い

いつも。悪い、、、。

 

 

最近はベイビー👶優先になるので、

ほったらかし、していたらば、

まあ、悪い、、、←何度も言う。

 

 

あんまりにも極悪←まだ言う。

だったので、

日曜日、👶が寝た瞬間に

急いで腸もみしました笑

ついでに背中もリンパマッサージ👐


 

 

そしたらば、

『なんかダルい異常な眠気だ。』

と。旦那。



 

 

あー。来ました。

これはまさに

好転反応というやつ。

 

 

マッサージで刺激するため、

溜まった老廃物の排出が盛んになり、

一気に外に出ようとすることで、

起こる一時的な体調不良みたいなもの。

 


ほとんどは1日で収まるようですが、

3日〜1週間ほど症状がある人も

居るようです。

 


ちなみに、

・頭痛や頭が重い感じ

・だるさ、眠気

・肌荒れ、吹き出物

・肌や筋肉の痛み、しびれ、かゆみ

・腫れやむくみ

 

などがあるそう。

 

※全ての方に起こるものではありません。

起きやすい傾向として、

✔️生活習慣があまりよろしくない方

✔️薬を長期服用している方

✔️マッサージをはじめて受ける方

などは起きやすい模様。

 


ウチの旦那様は、

だい〜ぶ、老廃物溜め込んでいた様子😅

そりゃそうだよねーの節がありすぎ。

 

私も

ダルさや頭痛、肌荒れは経験した事あります。

 



でも、

『あー。老廃物サヨウナラ〜

って思うと

その嫌な症状も乗り越えられる気がしませんか❓

 

 

ちなみに、嫌だなーと思って

もうやらないっ‼️って

なってしまうのは、

非常にもったいないです。

 

 


好転反応が出やすい人ほど、

体の老廃物排出機能が弱まっている

可能性が高いので是非ぜひ、

定期的なメンテナンスを習慣に

  

そんな訳で、

老廃物たっぷり溜め込んでいらした

ウチの旦那様は、

夜8時に寝ました😂

朝起きてもまだ、眠い〜と言ってたので、

腸、超悪玉菌‼️優位😂

リンパも滞りまくっていたのでしょう、、、

 

 

しっかり

わかめとこんぶのもち麦おにぎりを持たせ、

お水も2リットル持って

またお仕事へ旅立ちました。

 

マッサージ後は、

絶対絶対、

お水をた〜っぷり

とって、老廃物排出を促してあげて下さい❣️

 

 

また沢山の方の

腸もみ、リンパマッサージ

出来る日を楽しみに、

家族の身体を借りて、

しっかり練習しておきます💪



 


🌟LINE登録はこちら

(こちらからお問い合わせお願いします)

LINE Add Friendリンクlin.ee

🌟Instagramはこちら

(美腸メニューや、豆知識、最新サロンニュース

をチェック!)


 


🌟HPはこちら

(料金表やメニュー、お店の詳細を一気に確認!)

腸もみ・ビオスチームなら盛岡の【腸もみサロンnizi】腸もみ・ビオスチームが体験できるサロンをお探しなら盛岡にある【腸もみサロンnizi】にご来店ください!腸内環境を整えることで冷え性や自律神経の乱れなど体質改善を促します。リンクsalon-nizi.com