こんばんは、腸もみサロンniziです。

 

 

自宅サロンの周り、

ちょっと行くと

自然がいっぱいの道になるからか、

沢山のワンちゃんのお散歩コースになっています。

 


我が家のワンコも毎日お散歩してる訳ですが、

最近、他のワンちゃんに喧嘩を売る😅

 

 

その為、最近は

遭遇を回避するために

毎朝早起きしてます😅

 


いつもアラームをスヌーズ?スムーズ?

にして、ぐぅたら二度寝してた訳ですが、、、

(美腸に朝Timeはキモだと言うのに😅)


最近は目覚まし前に起きれる日も増えました✨

 

 

早朝、朝散歩。

とても気持ち良い👍


 


そして、ちょっと時間早くなると、

ワンちゃんのお散歩コースは、

老人のあさんぽコースになっていました。笑

  


朝の澄んだ空気を肌で感じながら

朝日を浴びて深呼吸😮‍💨

 

現代のマスク社会の、贅沢Time✨


 


何より朝からちょっと動くと

良いスタートが切れます🌈

 

愛犬のムダ吠えに少し感謝☺️

あさんぽ、オススメです♡

 

 

Instagramはこちら💁🏻‍♀️


 

公式LINEはこちら💁🏻‍♀️

LINE Add Friendリンクlin.ee



ご予約フォームはこちら💁🏻‍♀️

Bicho salon nizi 村田真理奈 | tol日本美腸協会認定美腸セラピスト、アドバイザーの村田真理奈です。岩手県滝沢市の腸に特化した自宅サロンBicho salon niziにて、・腸もみ(美腸エイジング)・ビオスチーム・腸の入門... | tolリンクtol-app.jp


HP