恋愛で、一緒に会う日を決めたりすると思いますが、
どんなタイミングで決めてますか??
男女で予定を決めたいタイミングが違う気がします。。。
女は先の予定も把握してるし、先の予定を早めに決めたい、、、
男は先の予定が頭に入っていないし、先の予定を決めたがらない、、、
このタイミングで悩んでる子が私の周りに多くて。
あと、内容でも悩む・・・
男はあまり行きたいとこがなく、
女は行きたいとこがあるけど、男に積極的に動いて決めてほしい。。。
あと、会う頻度も
男は会えるときに会えればいいや。。。
女は前もって予定を決めて毎週(人によって違うけど)会いたい。。。などなど
女の子同士で話すけど、いつも解決策が見つかりません