更新が久々すぎてわけわからんことになってます。
とりあえず元気なことだけご報告。。。。
自分を取り巻く状況が変わりすぎて毎日びっくりです。
体調も変わってくるのね。
歳を取りましたね~
今日は髪の毛を20センチぐらいばっさり切ってさっぱり。
頭が軽い。
じつに年末以来の美容院。
担当の美容師さんに離婚の報告をされましたw
今日、高校の同級生と久々に会いましたが誰も私のことわかんないw
私は、顔は知ってる…って感じだったのに向こうはわかんないんす。。。。
これは切なかったな…
高校時代とは顔が違うんでしょうか。
まあ、確実に付け睫毛はしてなかったけども。
女は化粧でいくらでも変われるからね。
シュアリーサムデー観ました。
わちゃわちゃ青春系。
嫌いではないです。
ちょっと途中寝ちゃいましたが。
音楽が私の大好きな菅野ようこさん。
これは小栗監督が指名したのか分かりませんが、だとしたらこれだけでグッジョブでしょう。
それはそうと、株主って凄いね。
小栗さん大好きな子に誘われて行ったんですが、チケット代払おうとするとその子が『いいから』と…
金色に輝く株主カード??みたいなもんを出してチケット買ってくれました。
なんか得した気分。
わしの友達はカネモが多いな。