おはこんばんにちは!

ネガティブな絵描きです。

 

久しぶりの更新です。

一刻も早くプロデューサーになりたくて、日々業務と奮闘しています。

 

さて、

最近私の心境に大きな変化が生まれたので、綴ってみようと思います。

 

なんかたくさんの社員さんのお話聞きたくなってきた!

 

 

先日、藤田社長とランチをご一緒させて頂きました。

 

{3C4C90F2-4DA3-4881-AFA4-AB5B365C56A6}

きっかけは同じく内定者の坂井くん。

突然社長の秘書さんに「社長とランチしたいです!」とかまして、

アポを取ってくるすさまじい行動力を持った人です笑

 

ランチは始終和やかで、

これからの会社のこと、若手に期待すること、

プロデューサーに求めることなどなど、

たくさんのお話を聞かせて頂きました。

 

この時からなんとなく自分の心にふつふつと湧いてきた想いが、

「なんか色んな会社の社員さんに会ってお話をしてみたいかも!(`・ω・´)」です。

 

これ、恥ずかしながら、今までの私にはほとんどなかった気持ちです笑

 

社会人なら当然会社のこと知りたいだろ!ふざけんな!」って今だとそう思うのですが、

なぜだか内定した後からすっかりそういった興味がなくなってしまっていました・・・。

今思うと、なんとなく「もうわかった」つもりでいたのかもしれません。(会社に失礼)

 

そこからの動き出しはポンポン早くて、

CA8の小池さん、Amebaカンパニー長名人さん、SGE統括室室長小柳津さん、AWA取締役小野さん、元執行役員横山祐果さんとのランチ・会食アポを取り付けました。(錚々すぎる方々・・・。)

 

なんか自分でもすごいびっくりしていて、

会社の役員レベルの方との会食ということもそうですが、

基本遠慮しいで、怖がりな自分がよくこんなに動いたなと自分で自分をちょっと関心しちゃっています笑

 

新しい人と出会うと、新しい考え方に出会いますよね。

そして、自分の考えを相手に伝えたときに、共感されなかったり、ぶつかってしまうこともある。

 

最近の私は、自分がこの会社でやりたいことや、在りたい状態は、もう決まっていると思っていました。

でも、藤田社長とお話して、「あれ?もしかしたらなんかちょっと変えたほうがいいかも」と思ってきたのです。

 

なんだか久しぶりに、「人の意見を聞いて、納得しなくて、迷って、ストレスが溜まって、考えて、消化しようとする」ことをしていて、それがなんとなく気持ちいいなと思っています。

 

 

未熟すぎてこんなことしかまだブログに書けないのですが・・・。

私は人より苦手なものや、できないことが多いので、一歩一歩頑張っていくのです・・・!

 

夢に向かって頑張りますっ

 

 

 

ネガティブな絵描き(`・ω・´)