三年前まで学生だった自分は、将来のこととか
何も考えてなくて自分を客観的に見ることもなかった
それは社会人になってからもそうだったかもしれない
なんとなく就職して、なんとなく毎日働いて、なんとなく一日一日を過ごしてきた。

でもソーシャルディスタンスで自分と向き合う時間が増えた

今の自分はやりたいことができているのか、
今は幸せなのか不幸なのか
これから自分はどうなりたいのか
どんな生き方をしたいのか

考えれば考えるほど難しい

考えてるだけで人生がいつの間にか終わりそうだ

そー思うと自分が今やりたいことだったり興味あることを勉強したり、行動しなきゃと焦っている

がむしゃらにもがいてほんとに自分がなりたい自分を見つけたい

まだ時間かかりそうだけど、、、