三年前まで学生だった自分は、将来のこととか
何も考えてなくて自分を客観的に見ることもなかった
それは社会人になってからもそうだったかもしれない
なんとなく就職して、なんとなく毎日働いて、なんとなく一日一日を過ごしてきた。
でもソーシャルディスタンスで自分と向き合う時間が増えた
今の自分はやりたいことができているのか、
今は幸せなのか不幸なのか
これから自分はどうなりたいのか
どんな生き方をしたいのか
考えれば考えるほど難しい
考えてるだけで人生がいつの間にか終わりそうだ
そー思うと自分が今やりたいことだったり興味あることを勉強したり、行動しなきゃと焦っている
がむしゃらにもがいてほんとに自分がなりたい自分を見つけたい
まだ時間かかりそうだけど、、、