23日もバリバリ行く気満々でチゲットしてたのに必須の研修が運命の人との愛を引き裂く
24日だけ参加💗
1日だけでも行けるだけありがたい!
と、お花畑モードにスイッチON

武道館の2階席は遮るものがないから見晴らしが良くてステージ全体が堪能出来て満足
当日、会場の席まで足を運んでくださって、お土産頂いてしまいました!
大好きなふなっしー



Mさん、ありがとうございました🤗
今年はゲストなし。
その分、御三方のコントに力が漲ってて
ツリオ(クリスマスツリーの出で立ちの桜井さん)
トナカイ之助(トナカイの着ぐるみ姿の坂崎さん)
そして呪文を唱えて登場したのはサンタクロースではなく
夏イベに登場した幻のワンタン姉妹の「メン」(チャイナドレス姿にセーラームーンみたいに2つお団子結びヘアの高見沢さん)
爆笑に継ぐ爆笑で甲高い笑い声の私に周囲の方々、耳を塞ぐ(ごめんなさい)
ライブには欠かせない私の必需品!
扇子!
今回も大量の汗を流しながらアンコールの間には扇子でパタパタ!クールダウンを。
ライブ終演後も暑くてホテルまでダウンコート着れなかった😖💦
新幹線の切符、往復で購入すると割引きがあるので今回も往復で購入していた。
東京駅の構内に面白いもの発見して笑った5分後に事件は起きた!
新幹線の改札口で進入禁止マーク🚫
何と!
特急券が無くなっていた😱
一瞬頭が真っ白に😱
さっき買い物した時に財布出した時に紛れて落ちたとしか考えられない!
引き返すが、あまりに広い東京駅構内、何処をどう通って来たのか辿り着けず💦
インフォメーションのお姉さんに尋ねてやっとこさで辿り着いた。
そのお店の斜め前の店舗の店員さんがチケットを拾って届けようとしてくれていた。
しかも「私の対応が不適切でごめんなさい」と、お店の商品をプレゼント🎁してくださったのだ

心温まるクリスマスプレゼント🎁
いやいやいや…
こんな世知辛い御時世にこんなにもありがたいことがあるんだって感動😭






