三時のおやつ | NEGATIVE LEATHER'S(ネガティブレザーズ)

NEGATIVE LEATHER'S(ネガティブレザーズ)

福岡県糸島市のハンドメイド作家「ブルー」のブログです。





自作のイラストをインスタグラムに投稿していたところ、

『私の娘《maïté》を描いてくれませんか?』という

フランスの方からメッセージが来ました。



突然の事で驚きましたが、描かせて頂きました。



彼女の名前は、『マイテちゃん』です。




詩は、《真島昌利》の『ルーレット』から。


喜んで頂けたら、僕も嬉しいです。




ルーレットがまわるように 毎日が過ぎていくんだ

友達  今がその時だ




健やかな成長を、日本より祈っています。ブルーより。





↓ネガティブレザーズHP↓
http://negative8969.handcrafted.jp/















人気ブログランキングへ
maiteproject illustration art instagram
福岡 糸島 ハンドメイド 雑貨 アーティスト
制作:ネガティブレザーズ
negative leather's