人生計画を立てていても、何かが起こって、振り出しに戻される。

これの繰り返しです。


むしろ時間が経てば、年齢が多くなるから、振り出しより条件は悪くなる。



やっかいな病気を今度は私が患ったようです。

ただ診断されるのが怖くて、病院に行ってませんが、

早めに治療を開始した方がよさそうなので、

明日病院に行ってみます。


診断されちゃうと、ほんとにどうしていいか分からなくなるけど。。。

一生治療費のこと考えながら生きるのかな。

仕事もできなくなって治療費がねん出できなくなったら、

体が壊れていくのを、対症療法のみで、みていくしかできなくなるのかな。



なんで私の人生は、人と違うようにできてるんだろう。