ネガ神ケイバ@福島牝馬ステークス(G3) | ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

コロナ失業で暇をもてあましたネガの
仕事にありつけるまでやってみよう( *´艸`)ログー

ノキービックリマーク

 

福井県から来ました。ノンキーDです。

 

実家で親のすねかじりを営んでいますニコ

 

働いたら負けを銘にして毎日頑張ってます。(何をはてなマーク)

 

カラオケ

 

圧倒的男性一番人気のネガ太郎のお宅訪問には

 

なんと参加女性全員が・・・・

 

 

 

って、ナイナイのお見合い大作戦ぽくしてみました。

 

先日の放送回は逆告白でした。

 

どこかにネガちゃんを想ってくれてる人はいませんか~ラブ

 

その奈良の回に参加していた女性一番人気の人に、

 

好きだー!!

 

てネガちゃんも伝えたい真顔

 

そう、なぜならあの真夏さんにすごく似てたからおとめ座ビックリマーク

 

 

 

ところで皐月賞は、人気馬たちが揃ってダメなレースでした。

 

だから振り返りません。

 

⑫デンコウアンジュ【39】

 

④カワキタエンカ【29】

 

③レイホーロマンス【23】

 

⑥ゲッカコウ【23】

 

➆キンショーユキヒメ【23】

 

⑤トーセンビクトリー【22】

 

これらの運気度数からネガちゃんおすすめは、

 

馬連③⑤¥¥¥、(⑤➆、⑤⑥)の3点

 

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

おまけ

 

京都6Rは①⑨¥