雪 | ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

コロナ失業で暇をもてあましたネガの
仕事にありつけるまでやってみよう( *´艸`)ログー

この冬は寒いのに変わりはないけど、雪が降らないのが

とってもイイネ!雪かきしなくてもイイネ!

今週のお天気イイネ!

来月の大組閣って何?

もしかしてSKEの花音がAKBに行くとか、

さっしーがAKBに戻って、代わりにゆきりんが

HKTに行くとか、きたりえがSKE、ゆいがNMB、

まゆゆが乃木坂移籍とかスーパーな人事異動が

あるんやろか~。

乃木坂といえば8枚目シングルの選抜発表。

今度は5福神だって!(^^)!

そもそも7福神から始めて数字変えちゃ、

福神の意味もなんだかなって感じ。

あたしゃ、そんなの気にせず

みんなに頑張ってもらいたいだがね。

七瀬は麻友ぽい性格でセンターになってから、

覚醒するタイプだろうね。七瀬もガンバレ!

まっちゅん、べーやんは元気?

うちのお魚は餌の時間が分かるらしく、

決まった時間になると餌投入口の近くで、

場所争いしているよ(笑)

もうすぐ1月も終わります。

来月からはちょっとアクション起こそうかな。

あと競馬も儲けたいよ~。

優子ちゃんも卒業するけど、

ネガの占いの見立てでは今年は

「心機一転に物事を進めれば吉」

まさにいいタイミング!

2015年もさらにいい年よ。

ネガと優子ちゃんは運勢の波長が同じなのだ。

占いでいうとこの中吉ってとこかな。

さっしーは凶です(;一_一)

お金や仕事よりも人との出会いや縁を大切にするべきかな。

長くなったけどここでお知らせ。

ネガの「ネガKBA」の占い方をメルマガにて配信します。

今ならサービス価格です。

大人メンバー、みんな応援してくださいね\(^o^)/


こっちから⇒ウマメル