謹賀新年2013 | ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

コロナ失業で暇をもてあましたネガの
仕事にありつけるまでやってみよう( *´艸`)ログー

日々これをご覧になっているみなさん、

新年あけましておめでとうございまーーーーす(^O^)

早いもので、ブログ開設から一年たちました!

アクセス数も一日に150超える日もありまして、

盛況であります(^_^.)

いやぁ、めでたやめでたやめでたやなあ。

めでたやついでに、メンバーのみなさん

レコード大賞の連覇もおめでとうございます!

やったね\(^o^)/



今年は巳年ですね。わたしの記憶が正しければ

わたくし年男です。12歳になります。(爆笑)

そんな一年をどんな一年にしたいかと言うと、


いいかげんいい人を見つけ出したいです(苦笑)

どこかにおらんかね。で、遠距離片想いはつらいっす。

早速この正月のお休み中にアクションしてみます。

神社にひとりで初詣に来る人がターゲットっす。



それはそうと、みんなは何かお休み中に予定あります?

旅行でもしたいと思う人は、ぜひ福井にお越しまし。

温泉に泊まって、カニさん食べてスキーしてと、

結構いい思い出とくつろぎが出来ますよ。

その際はわたくしもお付き合いします(笑)


では、みなさん、

今年もDDなわたくしをお許し、

ご観察をよろしくお願いします<m(__)m>