何某夫人のたまう | ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

コロナ失業で暇をもてあましたネガの
仕事にありつけるまでやってみよう( *´艸`)ログー

AKBにうつつをぬかすネガDが不愉快になりました。

いまの日本の外交危機の状況でAKBに狂ってる場合じゃないでしょうって?

警備にかかる費用は税金で無駄遣いが過ぎますって?

何いってんねんおばん。

隣国がおかしな事ぐらい前から存じておろう。

それをわざわざあっちゃんややすす先生、AKBとそのファンを野次ってまで

喧伝することか<`ヘ´>

もしもAKBがなくて、今の隣国になめられてる状態になってたら、

打倒隣国、打倒隣国って軟弱な男児も言うようになってしもうて、

それこそ合戦前夜だで。AKBがこういうストレスを発散したり癒したり

してくれてるんだ。アイドルが少なからずとも受け入れられてる国は

そんな危機から遠のかせてくれるはず。

あまり隣国の挑発に敏感にならず、AKBでそんな憂さも晴らしたほうが、

人生いくばくか楽しいやろうに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ネガDは、AKBが嫌いになるまでは彼女たちを微力でも擁護したい。