第4回選抜総選挙の予想までしてみた | ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

コロナ失業で暇をもてあましたネガの
仕事にありつけるまでやってみよう( *´艸`)ログー

明日から投票が始まるってことで、予想好きなDDマンが


勝手な順位予想をアップしちゃいます(‐^▽^‐)

遊びだけど、すごく当てたいという気持ちが競馬なみにあるので、

マジです(*゚.゚)ゞ


 1位  高橋みなみ
 2位  大島優子
 3位  柏木由紀
 4位  篠田麻里子
 5位  指原莉乃
 6位  渡辺麻友
 7位  板野友美
 8位  小嶋陽菜

 9位  北原里英
10位  松井玲奈
11位  横山由依
12位  宮澤佐江
13位  峯岸みなみ
14位  松井珠理奈
15位  高城亜樹
16位  山本彩


この1年でたかみなの新規がかなり増えたと予想しての

1位予想で優子が2位と大胆に攻めてみました。

優子ファンの人怒らないで(゚_゚i)

17位以上は去年まで参考にできないだろ~と思って


分からないです。最近ロリコンDDのおらとしては


チーム4や研究生からたくさん上位に入ってほしいなって。

希望的観測で32位までのアンダーに

ぱるる、レモン、島ちゃん、らんらん、みなるん達が


食い込むような展開が見てみたいヾ(@°▽°@)ノ


おらは何票入れるか未定だけど


きたりえ、さっしい、まゆゆ、ゆいには最低入れたいと思うこのごろです。

6月6日を楽しみに、総選挙ムードをみんなで盛り上げていきまっしょい!





ネガティブDDマンのブログ-予想のために使ったよ