私は現在ロジクールのMX Master 2Sを利用しているのですが

今週突如カーソルが動かない事態に陥りました。

保証書をみたところ数日前に2年保証が終わっていることが判明。。

買い替えかと思いましたが、右クリックなどは利用できる。カーソルは動かない。。

ひとまずネットで検索するとジェスチャーボタンが押したままの状態になってカーソルが動かなる事象があるとの記事を発見。

買い替えるくらいなら試してみるかと、ジェスチャーボタンの端をドライバで少しほじくり返したところすぐに改善しました!

買い替えようの1万数千円を失わずに済みよかったよかった。

※マウスの解体は自己責任でお願いいたします。