台風が… | 頑張りますん。

頑張りますん。

生涯フリーターが確定しそうな男の日記、です…。

迫っているとかなんとかでここんところ雨続きですねぇ…ああ、秋雨前線と合体というのか、フュージョンというのか、そうした相乗効果でもってここの所ずっと雨なのですね…死にたい…

 

ヽ(・ω・)/ズコー

 

↑やはり「死にたい…」気分を払拭するためには晴れになるのが一番なのでありますけれども、土曜日辺りまでずっと雨のような気配がするんですけれどもねぇ…困ったものであります。

 

というわけで、靴下とかを買い足して雨続きの日々に備えようとしてみたんですけれども…ってか、こんなこと書いて何になるんですかッ! 社畜死ね!!

 

ヽ(・ω・)/ズコー

 

という感じで日々の記録とかを書いてもしょうがないので何かイベント的なことをやってイベント的な日記というものを書いてみたいと思い続けてかれこれ数年が経過しますけれども、そうしたイベント的なことなど僕の人生には皆無で…S○Xがイベントになりますか!?

 

↑もし、皆様がそう所望するなら実際にした日等を詳細に書き込もうとは思いますが…が、しかし、当日記は親戚の未熟児も閲覧しているため、そうした内容の日記はやはり成長に悪影響かと思われますので…って、未熟児がブログ閲覧するわけないだろッ!

 

↑ってなものですけれどもなんかこう…そのような嘘を書き込みたくなるほどに書くことがなくて…夏。も終わりますねぇ…最近、明け方が寒いんですけれどもいかがお過ごしでしょうか? 皆様…

 

ヽ(・ω・)/ズコー

 

ギターを修理するためにはんだごてとかをね、買おうかと思ったんですけれども、今月は珍しくCDだったり、エロ…というか、フェチというか、ともかく変態的な動画を購入したためか、家計が赤字気味…ですので、はんだごては給料日に買おうかと思います。皆様が給料日に口座から給料を下し、その足で飲みなどに行く頃に僕は一人東急ハンズにはんだごてを買いに行こうと思います…侘しい…社畜死ね!!

 

ヽ(・ω・)/ズコー

 

というわけで、さようなら…。