2021/12/30(木)     天候 : 快晴

 

 

コース : 由比駅-浜石岳入口-三本松分岐-野外センター-野外センター分岐-浜石岳-野外センター分岐-立花池分岐-立花池-立花池分岐-林道出合-薩埵峠-由比駅

 

7:45出発  14:30帰着  6時間45分

 

 

 毎年思うことですが、年末年始は快晴に日が続きます。太平洋側の恵まれた地域にに暮らしているから思えることでしょう、私はこの地域を離れることができません。

 

 

 日頃、感じることとか、特定の相手へ秘めたメッセージを忍ばせたりとか、それらがブログを使うおもしろさ。上手に馴染んでいけば良いのですが、それがなかなか難しい。でもいいかな、富士山と青空が素晴らしく、立花池は神秘的だったから。久しぶりにじっくり歩けて、まだまだ続けて行けそうです。後半に疲れてしまった今年でしたが、色々とお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。