2021/02/23(火)     天候 : 快晴

 

 

コース : 新松田駅-西平畑公園-松田山-最明寺史跡公園-西平畑公園-新松田駅
 
9:00出発  14:00帰着  5時間00分
 

 

 祝 投稿500回!。2012年7月より、現在のスタイルでお山遊びの報告を始めて八年半ほど。山行報告だけに特化して、一日一投稿。一日二座のダブルヘッダーを、三回の記憶ですから、497日もお山遊び。しかし、たくさん遊んだものです(笑)。

 

 

 記念日山行は快晴の空の下。満開の河津桜を楽しみに。電車で向かう松田町。緊急事態宣言下でも、お花の咲頃に変化はなし。菜の花の黄色と、コラボも抜群。ピークハンターの端くれですからね、お花見だけでは少々足りず。松田山の頂まで向かって、いい汗流し。全ては下山後の宴席のため。しかし、花粉が酷かった。マスクに服薬、それでも足りず。何枚も携行したハンカチが随分と重宝した、暖かな春の山行となりました。