少年探偵のお仕事 | トロイメライ
※お人形が会話しているかのような表現があります





1

ゆうた「よーし!今日も元気に探偵さんのお仕事頑張るぞ~キラキラ







2

ゆうた「ゆうた特派員、いっきま~すおんぷ







3

ゆうた「むむっ!ビックリ猫さんハッケーン!!猫さん、猫さん、何してるんですか~?」







4

ゆうた「こっちでは猫さん同士がお相撲してるー!!これは大事件の予感!!







5

ゆうた「うわ~すごいすごい!どっちも頑張れ~きゃは

あおと「(結局今日も一日遊んでるだけだったな…ため息)」







6

ゆうた「あ!あおとくーんキラキラ

あおと「うわ、びっくりした汗急に振り向くなよ」

ゆうた「あおとくん!あおとくんってよく見ると、意外に睫毛が長いし、肌とかも綺麗だし、腰も細いんだねキラキラ

あおと「やめろ!!俺に『BL漫画によくある台詞』を吐くな!!!あせあせ


~終わり~


分かる人にしか分からないネタですみませんパンダ汗かく
ゆうたくんは全く他意はなく、無意識に意味深っぽい台詞を吐いてはあおとくんを混乱させるという私得設定があります(あっそ)







7

あおと「ゆうた…お前そういうのやめろっていつも言ってるだろ…汗

ゆうた「どうして?僕はただ、誰よりもあおとくんのことをもっともっと深く知りたいと思うだけなのに」

あおと「そういうのが駄目なんだよ!いいか、俺以外の奴にはそんな台詞絶対言うなよ!?(誤解されるから)」

ゆうた「はーい」


あおとくんの台詞もある意味誤解されかねない台詞だけど(笑)、あおとくんも気付いてないのでどっちもどっちだと思いますきゃは








8

左上→虎虎錦(ここにしき)/押し出し
右上→三毛ノ山(みけのやま)/つっぱり
左下→舞舞海(まいまいうみ)/猫だまし
右下→鯖ノ海(さばのうみ)/はっけよーい

途中に出てきたのはリーメントの「はっけよい!ねこ力士」の皆さんです顔
めっちゃ可愛くて、割高でしたが通販で開封済みのものを購入しました。
まさか猫が猫だまししてるなんて…!!
二体以上並べると取り組みが出来るのもかわいいですsao☆
私の一番のお気に入りは鯖ノ海ですあはーハート



最後までお付き合いいただきありがとうございますバイバイ
.