黒蜥蜴 | トロイメライ



黒蜥蜴


















150130_125827.jpg























150130_130435.jpg











150130_130531.jpg


























150130_132158.jpg




























【キャスト】

黒蜥蜴:たぁしくん

しもべの青年:たかちゃん

探偵:あきら











自分で過去の記事を読んでいたら急にたぁしくんを撮影したくなり、ちょこっと遊んでみました。

前にも書きましたが私自身、江戸川乱歩の「黒蜥蜴」を読んだことがないので完全に個人の勝手なイメージで撮影してみました。

撮影し終えた後にWikiで調べてたらあながち間違いではなかったみたいで、良かったです。( ´Д`)=з


ちょっとタブレットで画像加工した後アメブロに載せる段階で苦労しましたが、撮影自体はすっごく楽しかったです!!!

苦労したので今日は珍しくPCから記事を書いております。

いつもと色々仕様が違うかと思いますが、見づらかったらすみません!(´Д`;)


黒蜥蜴って本当は宝石とか美しいものを狙うらしいのですが、宝石っぽいものを持っていなかったため100円ショップで買ってきたお札をばらまきました。

一応何個かプラスチックの宝石みたいなの(ゲーセンで取れるやつ)も置いてますが、透明なので見えてない…!!



早苗嬢役としてカレン団長も一緒に写せば良かったなぁ…と後悔しているので、後日団長と黒蜥蜴たぁしくんでの撮影もしたいと思います(`∀´)

あとあきらのブーツは履き替えさせるべきだったと反省してます…。









150130_132448.jpg


加工前の方が見やすいので一枚。


やっぱたぁしくん、この衣装着ると表情からして変わるような気がする。

元々この衣装を着ることを前提にカスタムされた子なせいか、この衣装の時にカメラを向けると凄くいい顔してくれます。


たぁしくんってば、名優だなぁ~と感心しました(●´ω`●)←親ばか