ある姉妹のお話 | トロイメライ
この前の日曜放送分の、録画していたモヤさまを見ました。
みほちゃん愛、めっちゃ面白かったです(笑)

見ていて、(*´Д`)ハァンかわいい~!となったので、早速我が家のジェニー勢と戯れてお着替えさせてみました(^^)



今回はリカちゃん・ジェニーカテゴリでは初の簡単なフォトストーリー仕立てとなってますo(^∇^)o








150114_202006.jpg

讃美歌「ただいま~」









150114_194947.jpg

BABY「おかえり~」

讃美歌「…………。」









150114_195228.jpg

讃美歌「もーっ!姉さんってば!休みだからって、また一日中だらだらしてたんでしょ!?」

BABY「いいじゃん~休みの日くらいだらだらしたって~」


みたいな(笑)









141202_201628.jpg

信じられないかもしれませんが、こたつでだらだらしているのはBABYコラボのジェニーさんです…。
いつもはこんなにきちっとしていて、凄く可愛いんです!(笑)









150114_195604.jpg

だら~ん

BABY「はぁあ~だらだらしてるときが一番幸せ~」









150114_195812.jpg

外ではきっちりしっかり者だけど、家では…というキャラに何故かなりました。
試しにカジュアルというか休日スタイル風にしてみたらめちゃくちゃいきいきしてしまったBABYちゃん(^∀^;)

でもそれが愛しくなってしまった親ばかオーナー…!可愛いよ~!
靴下とか、その辺にあったの適当に履いた感が無駄なこだわりです(笑)









150114_195954.jpg

讃美歌ちゃんにはかっちりした制服を着せてみました。
そしたら何だが「生徒会長!」みたいな雰囲気になったので家でも学校でもしっかり者なお嬢さんになっていただきました(^ー^)









150114_200517.jpg

後輩達の憧れのお姉様、みたいな('∇')
元々が讃美歌ちゃんだし、きっと学校はマ●みてのリ●アンみたいなミッションスクールに違いない!(*゚∀゚)=3









150114_200921.jpg

讃美歌「受け取ってくれるかしら?」

というイメージ。
ロザリオじゃないけど許してください…










150114_201348.jpg

何故か姉妹になってしまった二人(笑)
性格は全く似てません('∇')
休日はだらしないけど外ではきちんとな姉。
家でも学校でもしっかり者で頼られる妹。

前に着せてたお洋服が似合いすぎててあのまま着替えさせるつもりなかった二人が、まさかお着替えを機に設定が出来てしまうなんて……楽しい♪
次々に設定が浮かんでしまうので今回はここで自重します!

…もう一人くらいジェニーちゃん増えてたら鼻で笑ってやってください(^-^;)





参加中です。
↓ワンクリックしていただけるととても励みになります♪!
ブログ村 プーリップ・テヤン・ダル