けんたん 2 | トロイメライ
引き続きお誕生日のお話。








54ae46b51a222.jpg

あきら「お、まぁまぁいい感じだな」








150108_150428.jpg

あきら「おーい、けん坊。誕生日だしクッキー焼いたぞ~」








150108_150856.jpg

あきら「けん、」

リトダちゃん「えーん、えーん(つД⊂)」

けんけん「オロオロ(*_*)」








150108_150944.jpg

リトダちゃん「(;_;)シクシク」

けんけん「あの、どうして泣いとーと?」








150108_151005.jpg

リトダ「だってだって、せっかくだぁりんのお誕生日だから、オーナーにメイク直しで大人っぽくしてってお願いしたのに、」








54ae3a8d2598e.jpg

リトダ「こんなほっぺ真っ赤っかにされて…子供みたいになっちゃって…(;_;)」








2901171e2b6809dd134dffbe0199a60a.jpg

けんけん「え?かわいかですよ?」








54ae5309b671a.jpg

リトダ「うわぁ~ん!だぁりん~!ありがとう~(;_;)」

あきら「…なんかお邪魔だったみたいだな…わりぃ…;」

けんけん「いや、お邪魔とかじゃなかですよ!?(汗)」


結局あんまり祝えてない(笑)








977e1e31e29caa6f.jpg

みんな「けんけんおめでと~♪」

けんけん「ありがとうございす♪(*・∀WW」

みんなでお祝い!
一人既に飲んでらっしゃる方が…(笑)








150108_160322.jpg

パーティーのメニュー。
甘いものばかりです(^-^;)
もうちょっとパーティーっぽい御馳走を用意したいなぁ…。








150108_155055.jpg

飲んでたのはまおぶちですが、試しに持たせたらなんか似合った(笑)








150108_200411.jpg

りんごほっぺ、怒られたけど私は可愛いと思うけどな~('∇')
しかしリトルでも大きい子でもダルのメイクは難しいね…








150108_153232.jpg

黒執事コラボのセバスチャンの付属品エプロンが出てきたので、あきらさんに着ていただきました。
唄太朗さん(セバスチャン)はエプロンを着けてくれるキャラじゃないので(笑)

立ち場的にはパパだけど、やってることはママな我が家のあきらさん…








150108_154121.jpg

と言うわけでけんけんお誕生日おめでと~!(*^▽^)/▽


実はけんけんは、ケンケンさんカスタムをしようとテントのあとに東京でお迎えしていた子でした。
しかしなかなかカスタム出来ずにいたのですが、色々あってなんとか誕生させることが出来ました。

小さいので撮影もお洋服作りも大変な子ですが、小さくて可愛い大切な我が子です(^ー^)


ケンケンさん&けんけんお誕生日おめでとうございます!





参加中です。
↓ワンクリックしていただけるととても励みになります♪!
ブログ村 プーリップ・テヤン・ダル