2023年推し活記録 | 残念僕の人生

2023年推し活記録

MADKID 




去年は一昨年の倍会いに行けたからよかた。


ワシの可愛い推しリンちゃん




サスペンダーとか萌えるな。

1月 会えてない。いきなり会えてない。
2月 会えてない。ホンマに推しなん??
3月 前日のイベントのライブは行って無いが、初のストリートライブ見る。難波。 リンちゃんのニヤニヤ見れて満足オエーオエーオエーオエー



4月 会えてない。ガーンガーン

5月 MADKID 初のホールライブ星星めちゃくちゃ推しに恵まれたライブだた。リンちゃんありがとう❤️
改めて推して行こうと思った。
オレ リン 好きにっこりにっこりにっこりにっこり




6月 会えてない。真顔真顔真顔



7月 リリイベ 大阪 めちゃくちゃ暗い室内でメンバーあんまり見えんかったヤツ。リンちゃんに会えただけのリリイベ。

リンちゃんは何時でも優勝やけどね。


好き❤️

8月 アニソンライブに行きたかったのに、コロナやら、お盆と重なったし新幹線乗れるか分からんし、ホテル高いしで見送りました。悲しみ。

9月 初の東京リリイベ 秋葉原アニメイト
まさかリリイベで東京行くとは思わんかった。
関西なかたからなぁ。


めっかわ。


10月 最終リリイベ
渋谷タワレコ。 雨で1部中止て………
サイン会であんな待つ思わんかった。一時間半位待った。
リンちゃんはこの日も優勝


かっこよ。

11月 ツアー ワシは大阪行きました~よだれよだれよだれ

ユニットのチキチキバンバンのリンちゃんがめっかわでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

楽しい時間はあっちゅうま。

12月 ツアーファイナル 東京へ。
これまたベストライブかゆう位のセトリだた。
リンちゃんが笑ってくれたから、それだけでも来たかいあるライブだた。
ありがとうございました星星星

クリスマスの無料ライブ年内最後の推し納め。


まぁライブ言うても曲は短め。5曲やったんかな??後はメンバーのプレゼント交換とか、ツーショット撮影会。
初めてリンちゃんとツーショットでめっちゃ緊張した。いつもリリイベで話せんけど、リンちゃんタトゥー増えてたから、話しかけてしまった。
YUKI君とも写真撮れたし満足です。


いやはや、23年は初めて東京に足運んで1人でも、どうにか大丈夫だたんで関西だけなら、3回しか会えない所いっぱい会えてよかた。

24年もいきなり明日リリイベあるけど、今回は無理やなぁ~明日から仕事やし。

13日もなぁ……夕方から開催やからなぁ凝視凝視凝視
時間的に無理やなぁ~。

今年もリンちゃんにいっぱい会いたい。会えます様に流れ星流れ星流れ星