2013年折り返し! | ネガポ辞典公式ブログ!

2013年折り返し!

お久しぶりです!ネガポ辞典制作委員でメガネ着用の方、萩野です。


前回の更新から今日までの間に、ネガポ辞典の活動としましても
私個人の私生活としましても多くの出来事がありました。



さまざまなメディアで紹介していただいたり!
(ひとつひとつご紹介できず申し訳ありません
 ネガポ辞典を紹介して下さった皆様、また それを見て下さった皆様、
 どうもありがとうございました!) 

リーダー・蠣崎と私・萩野の母校である北海道札幌平岸高等学校で
ネガポ辞典の授業の機会をいただいたり!
 
(平岸高校3年デザインアートコースの皆、ありがとうございました!) 

ついについに、ネガポ辞典のアンドロイドが版リリースしたり!

(お待ちくださいました皆さま、
 制作してくださいましたアルバイト情報社さま、
 早速ダウンロードしてくださった皆さま、ありがとうございました!) 

iOS版もようやくバージョンアップを果たし収録単語増量になったり! 
(授業で一緒に変換を考えてくれた札幌市立中央中学校の皆さま、
 ありがとうございました!) 

あなたのネガポ大募集の方も、
応募して下さった皆さまどうもありがとうございました


そして、5月23日と6月24日に札幌のエルプラザ情報センターで
行わせていただいたネガポ辞典講座!

お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました!
おかげさまで大変楽しく講座を行う事ができました。


2013年も半分が過ぎようとしておりますが、
「感覚としてはもう夏も終わる頃だよ」というくらい、
盛りだくさんの半年でした!      



ただ、そんな嬉し楽しいことがたくさんあった反面、
私生活の方でちょっと…体調を崩して大変なことに…!という出来事もありまして。

ゆっくり休む、しっかり寝る、思いつめ過ぎない!
ということの大切さを改めて実感いたしました(´ー`)ふふ


やっぱり、元気がなくちゃ何も出来ないっスよね、猪木さん!

実のところまだ万全の体調ではないので、しばらくは無理をせずに
ゆっくりやっていこう…と思います。




でもでも、せめてネガポ辞典の活動に動きがあった時は
こちらのブログを更新するよう努めたいと思っております!


ただ、コメントを下さる方がいらっしゃっても、
お返事まで間があいてしまうことがあるかもしれません><

気長に!気長に待っていてください!





ネガポ辞典は今後も様々な企画のお話が持ち上がっております。
どうぞお楽しみに!