今月、初の休みを漫喫中のポパイです♪

長かった~。

先週の日曜は夜勤

終わったらそのまま日勤。。。

仕事でオールってアリか!?ヽ(`Д´)ノ

休みも、今日と明日のみ…。

月2ってアリか!?ヽ(`Д´)ノ




















……………………………-。











あっ!

今日から、オク解禁になりましたよ~。

朝から

せっせとPCに向かって

ドレからイこうかなぁ~

なんて考えながら
















悲しく出品してました。。。(/_;)/~~


8月にディズニーに行くんですが

向こうで使う予算を捻り出せ!

と、指示がでまして

娘と嫁が結託し

コレクション整理を迫ってきました。

どれか一種類に!! と ( ̄□ ̄;)!!




や~め~てwwww

と叫び

P.O.Pとワーコレは

手放さずに済みそうです。



ゼロ~ や、

チビアーツ

ゲーセンでGETした品は

全て対象に…。( ̄* ̄ )



『持ってるだけで

飾ってる所見たこと無い!!』

『家を建て替えな、一生飾れへん!』

と、


確かに、いつか飾れる日が来れば…。

なんて夢見ながら収集してましたから

仕方なく…、ね。








娘の机にて撮影(35体)


サヨナラ。。゚(T^T)゚。











隠れてP.O.Pの Z ロビンを

ポチッ!!



Android携帯からの投稿