週一はブログをアップしよう!

って思ってたのに

先週はまさかの休み無し。。。

年を取ったのか、昨日はヘロヘロになって

しまいました
(*´Д`)=з




その分、休みを漫喫するぞ~!と

朝早くから出掛け

獲ってきました!






まだ前回のVol.30

ルッチ一個ですが…。( ̄Д ̄;;








流石にオクのモノクロチョッパーは

マズかった。。。


物入りのこの時期にしょーもない物を

買うな~!!って怒られ

サディちゃん・フランキー・シキ

の予約、更にはその金額が知られる事に


これから発売されるP.O.Pは

一切予約出来てないので

オク頼み~♪って思ってたのに


最低限半年間は

オクで入札しない様に釘を刺されました。

約束を破ると離婚だそうです
(((( ;°Д°))))


浮気で離婚じゃなく

人形を買って離婚って

どんだけキモイ人やなwwww!?

何て考えると

暫く大人しくしてないとね
( ̄∇ ̄+)




あっ!ライダーのワーコレもVol.13

で止まってます。゚(T^T)゚。


電王好きな嫁は

次のイマジンズには反応が良く

2セット獲る!って言ってました

( ̄ー☆




LOTO 7 当たらないかな~。








Android携帯からの投稿