ご無沙汰してます!

最近かなり暖かくなってきましたね (°∀°)b




そう言えば、

約1ヶ月前位に

大阪で、ブログ繋がりの

大きなイベントがあって

行きますよ~♪≧(´▽`)≦

って 参加表明してたのに…。

project pink

気が付けば1ヶ月も経ってた。(´д`lll)

記念本も、入金を忘れて

手に入らず。





悔しい~!

この仕事、腹立つ事ばかりで

楽しい事が1つも無い!

週休2日のはずなんですけどね~???


しかも、他の従業員より給料が安い

現場監督で、職長ってポジションなんですが!? (@ ̄Д ̄@;)








安月給のオッサンには

一番くじ 剣士編は厳しく

オクでカスを買うのが精一杯。









一個50円なら、いいでしょ~♪





チョッパー編は好きなんで

安くなるのを待って、迷い無く

ポチりました!(*^-^)b


シャンクスとルフィのアレも

欲しいけど、とんでもなく高いので

無視です! (・_・ 三・_・)





休みなら、行くしかないね、ゲーセンへ



ん!?







子供がドハマリしてる

ポケモンのゲームで獲得するヤツです。


駐車場に落ちてたんで頂きましたが

キラキラのは、オクでも高いんですね!

子供に渡さず、売ってフィギュアの足しにすれば良かった (;^_^A





今週は欲しい景品も無いので

自宅でフィギュア弄りで楽しんでます。









カラーボックスは残り2つ

置場も無いのでのんびり組立ます (b^-゜)

一番下の2年前一味横は、もう少し

考えないと。 ( ・(ェ)・)

二年前&しらほし・ルーキー達は

違う部屋のケースに入ってるんで

早く同じ部屋に動かしたい

まぁ、時間が無いのでそのままかな。



現在のワンピース部屋の様子を

チラリо(ж>▽<)y ☆











もっとキレイに

もっと一杯飾りた~い!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Android携帯からの投稿