夏季休暇に入ったとたん


嫁の休みが減る。 Σ\( ̄ー ̄;)



陰謀だぁ~!!




昼飯代も無く、飯を作る腕も無く・・・。 


朝から夕方まで子供と3人


街中をウロウロウロウロウロ


今日で3日目、もう飽きた。




嫁の苦労が解った気がした夏でした。。。






でも~




子供達も楽しめるゲームを発見!!



え?  クレーンゲームですけど、何か??


台を撮影するの忘れたWWW。



クルクル回ってる所から小物を掬ってスライドする台に


乗せるタイプの台  って、解ります???



アレが、1回100円で30秒間掬いたい放題になってまして



人気の無い余った亀コレが2個一で景品でに



下の小物をフォーゼのスイッチに


子供達は亀コレよりもスイッチに興奮



獲れる獲れる




ワンピース&仮面ライダー&ドラゴンボール ・・・。

コレが子供の目的 アストロスイッチ



ワンピース&仮面ライダー&ドラゴンボール ・・・。


コレがオッサンの目的 ライダー人形




ボコボコ獲れるもんだから


そばに居た子供が親を呼んでプレイし始め


見事完売!!



我が家のコレクションは歯抜け状態だったんですが


見事コンプ出来ました~!!(*^o^)乂(^-^*)




ワンピース&仮面ライダー&ドラゴンボール ・・・。




ヤバイ、明日からやる事が無くなった。。。


( ̄□ ̄;)!!