世間を賑わす

いじめ中学、近所では無いですが

車で15分程の所に住んどります。




更に

チャットにハマり、病気の子供を

放置し、死なせた ウ○コ母親

コッチは家から近いです。

地味な地元が、何とも…なニュースで

日々耳にします。

テレビやラジオで「千葉県」と

言っているのに

毎回「滋賀県」と聞き違えます

滋賀あるあるでした! (ノ´▽`)ノ


















って、そんな事どうでもいいのっ!!



本日は休みですから、

例の所に行きたいんです!ヽ(`Д´)ノ

卒業宣言したので…。

「ちょっとタバコ買いに行くし、千円頂戴!」

と言って家を出て、

見に行って来ました!

大量に船と竹中直人が!! о(ж>▽<)y ☆




1プレイだけでは無理そうな感じだったんで

見るだけに。。。

取り方を妄想しながら見るだけっ!

他のひとがプレイしてるのを見るだけ。





?? ムムム!? ( ̄□ ̄;)!!





ウズウズウズウズウズウズウズウズ







チャリ~ン


ゴトッ ♪


チャリ~ン


ゴトッ ♪








本日はワンプレイ100円でしたので最高!

右のアームがメッチャ強いです!

あれは横の位置さえ間違えなければ

子供でも獲れる設定でしたよ!

た、楽しい~。



はっ!(゜ロ゜)


卒業宣言したのに!

とりあえず、寝静まったら

車から下ろします (=◇=;)



Android携帯からの投稿