きょうは休みだったんで

ワーコレとワンピースコレクションを

探しに出掛けました!


マズはワンピースコレクション!

近所のサティに、4BOXありましたが

見事に荒らされ後…。 (ToT)

箱の門を潰して中身を覗いた品物ばかり

狙うは、おとひめ王妃・将軍・チョッパー

おとひめ王妃は、丸見えだったんで

無事にget! どうも将軍は討ち取られた
ご様子 (T-T)

チョッパーは諦めてフランキーを

連れて帰りました。。。






このシリーズもハマると凄い数になる為

買えなかった物は諦めてます 。(´д`lll)




お次はワールドコレクタブル 物申す

いつもスーパーゲーセンに行くも

ヤッパリ獲れず。。。

見かねた店長が

「アームが触れば落ちるから!」

と、サービスしてもらい一個目get。



ここでのコンプは金持ちで無い僕には

無理なんで退散 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

次に行った店は

家から少し離れたスーパー

子供向け?ゲーセン。

ここは、前~に獲れた事があったんで

チャレンジする事に (≡^∇^≡)









がっ!! ( ̄□ ̄;)!!











残り3つ!?







店員さんに聞いても

あるだけです! と…。(ノω・、)



一回百円 五百円で六回






すると














ガタン! (°∀°)b



































この店、掴んだかもしれません! (*^o^)乂(^-^*)


ですが、景品が無くなり

終~了~

あっ、前の人気が無い方達は居てますよ



設定が変わらなければ

これからは…、ゼハハハハ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


































また、網でZEROを予約してしまった!
サンジだけで良かったのに (*_*)

ベックマン.ヤソップまで予約出来たのに
肝心のシャンクスを逃してしまた。。。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
既にこの二人は邪魔者と成り下がりました。(-""""-;)



Android携帯からの投稿