目覚めがいい。 | ネガ目な眼鏡

目覚めがいい。

久々に熟睡できた気がする。
でも、目が覚めたのはすんごい寒いからだった。くしゃみが止まらん!
相変わらずよく解んない気候が続くなあ。

パーマは今日も理想以上に巻いてる。まだ馴染むには時間かかりそうだな。
そういえば、パーマやるならアフロもちょっと考えたんだけどね。
姉にそれ言ったら「いやいやアフロはやめてよ。私弟がアフロなんて嫌だよ。弟いないって言うよ」とまで言われた。
そこまで言うかい!
アフロも昔に比べて市民権得てきてる気がするんだけどな。
まだまだ全国区ではないのだな。

$ネガ目な眼鏡-HI3D0526.jpg
今のパーマはきっとこんな目で見られてしまう。