飲みました💨あと1日😅💨

気持ち悪いわ笑笑爆笑


ふと思いました。


友達は言ってました。

自分ならそんな辛いこと(治療)はしない。


今の私は…

治らない病なら、独身ならしてないかも‼️

親には申し訳ないけど、明日どうなるかわからない、

余命を告げられた悪性腫瘍に対して、

もう頑張りたくはない。


結局続けてる理由は一つ。

自分のためでないニコニコ

みなさんも、もしこの状況でたくさんの事を失い、未来を諦め、シングルマザーで、うまく足も動かなくて、それでも一人で娘を育てなきゃなら…


そのためだけに治療しますよね。


きっと一人なら…もう楽な道を選んで

静かに終わりにしたいものです。


人生100年。そんなことば嘘やん爆笑


そんなん、病気になった人には大変失礼な言葉じゃアップ


人はいつ死ぬかわからん。

全ての人が、明日かもしれない。


でもね、余命を告げられることの絶望さは

言われたひとにしか分からん辛さだアップ