私は宇宙からきた魂
スターシード

地球の人々の笑顔や泣き顔や揉め事、イライラ
宇宙にはない、世界に憧れて選ばれておりてきた


今までは何のために生きるのか、

幸せになりたい

なんでわたしだけなれないの、

癌の宣告

離婚

仕事を失う


この3年どん底と人間らしい喜怒哀楽に没頭して

疲れた


自分がきらいになった


20歳やそこらは自分が好きだった

自信もあった


今は自信は全くない

なぜなら癌のシングルマザーの足がうまく動けず

働かない女を誰が求める?


でもいいさ。


人は人。


私は私。


もう愛されなくても…少し寂しいけど


どうせ人間の多くは宇宙からきた魂


好きなことして残りの人生をいきる


水曜日からまた抗がん剤


あーあ。どこか自然の音が聞こえる

自然界に触れられる 空が見える

静かな現実逃避がしたい