2021年❤️

あけましておめでとう⛩

娘が9日間もお休み。いつもは実家に帰るけど
雪、コロナキョロキョロ 
だからこの休みはずっと娘と2人☆

仕事ばかりだった私が病気になってから
毎日娘といる合格
こんなに娘といたことはなかった照れ

本日は
抗がん剤終わって1週間ドキドキ足の動きは変わらずだけど
食欲回復😊元気😀

娘と買い物いったりご飯食べたり

今日は久々 みはまや ラーメン🍜
私の定番  ドーン

辛味 岩海苔 トッピング照れ

食べ進めるうちに、にんにく、しょうが、胡椒追加でどーんドキドキ
お願い
私、辛いの好きだけど前より辛味に鈍感キョロキョロ
抗がん剤関係あるのかな。

もう2021年5日が過ぎた。

余命までまた短くなってきた。
今年はひどすぎた昨年より
少しでもいいから良い年になりますように合格