いちごや~美味しい焼肉屋さん~ | 女性社労士の大学院生&中受ママ生活雑記帳~ママ社労士のバランス・ライフ~

女性社労士の大学院生&中受ママ生活雑記帳~ママ社労士のバランス・ライフ~

横浜にある社労士事務所で女性スタッフ達と労務管理と障害年金に注力しています。ここで働くメンバーは、全員が育児・介護・傷病などと両立しながら働いています。2023年度から特に所長は、開業社労士×子育て×大学院生×中受ママ生活をスタート!

気軽に近場でランチっていうと、

 

壱語屋さんのハラミランチ。個別にホルモンミックス。

 






ここのランチは小鉢が多く、ボリュームもあって、子ども達も大好きなんです。

ちょっと久々にきました。

 

日曜日ですが、長男が陸上部の大会で、お友達も含めて送迎を頼まれ、行ったり来たいの日であったため、今日は遠出はできずに次男のリクエストを食べに🎶

 

正直、私的にも、レジュメや仕事の作成ができるので、有難い!

 

自分が社労士向けに講師をするセミナーのレジュメ作り、

大学院の報告会のレジュメ作り、

今月中に提出する必要がある助成金と障害年金と特別加入の年度更新の書類✅に力を注ぎます。