あざみ野うかい亭 | 女性社労士の大学院生&中受ママ生活雑記帳~ママ社労士のバランス・ライフ~

女性社労士の大学院生&中受ママ生活雑記帳~ママ社労士のバランス・ライフ~

横浜にある社労士事務所で女性スタッフ達と労務管理と障害年金に注力しています。ここで働くメンバーは、全員が育児・介護・傷病などと両立しながら働いています。2023年度から特に所長は、開業社労士×子育て×大学院生×中受ママ生活をスタート!


あざみ野うかい亭、近いわりには、はじめて行きました。
料理、お庭、おもてなしまで、素晴らしかったです!☆

冷静スープ、サラダにはじまり・・・




あまりに美味しそうで、思わず一口食べてしまいました。




ちょっと早い誕生日祝いしてもらっちゃいました♪

仕事の合間なのに、なんとも贅沢なランチ(^_^;)
今度は、子どもと主人も連れてまた行こう。


沢山のバラがさいていて、いい香りです。

うかい亭は、お子さんと一緒でも落ち着いて楽しめます♪
お子さまランチメニューや個室も充実しています。

http://www.ukai.co.jp/azamino/intro1.html