Good evening!! | 岡村さんの碁盤目状>^_^<

Good evening!!

…って欧米かっっ!!(タカトシ風)←無理がある(汗)
まぁ、ブログとゆーのを始めて早3日目。何かね、ネタが出て来なくてこーゆー始まり方しかできませんでしたね…えぇあせるあせる
時々こーゆー感じで始まるコトが多々あると思うので、あしからずm(__)m
一人で何やってんだろーね ワラ
それはそうと、前々から欲しかったSoweluの「幸せのちから」遂に入手しやしたニコニコパチパチ
しかも初回限定版!!(泣) 元々Soweluは知らなかったのですが、関東圏で放送されてるFMラジオ「NACK5」で流れてるのを一度耳にした瞬間、この曲が気になって夜も眠れませんデシタ←ウソです ワラ得意げ
NACK5のインタビューでSoweluさん本人もおっしゃられていましたが、今イジメ等の原因で自ら命を絶つ学生さんが大変多いです。このようなことから、自ら命を絶とうとしている人に、もう一度踏み止まって欲しい そう願ってつくられた曲が「幸せのちから」だそうです。
この曲は、今すんごい気にいってて、一日に何回も聞いてて、オススメどすニコニコ是非機会があれば聞いてください(^^) おしマイケル得意げ←もうイイって?? ワラあせるあせる