[ベストセラー作家誕生]”気が進まないことがじつはやりたいこと【法則057】私の本、書き出し” | 「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」のYoshiです。私と話すことで、ご自身のやりたいことが明確化され、自然と前に進むことができます。
癒されながらストレスのない人間関係が作れるようななります。

私もひろ健作さんと同じで、仕事も恋愛も最悪な状態でした。


さらには、うつ状態が10年以上続いていました。


そんな私が、ひろ健作さんと知り合ったのが6年前。


大変なこともあったけど、こんな成果を得ました。


・40歳を目前に、東京のシステム会社社長からダイレクトオファーをもらい、面接官にも気に入られ、内定をゲット。


・東京という大都会で働いているが、同じ職場の仲間からは大切にされ、同期入社のエース的存在に。
会社の中では宴会部長としても活躍中。


・仕事場では、常駐先の課長から一目置かれる存在に。
また、若手の男性からは、仕事における姿勢や他人に接する姿勢等が尊敬でき、社会人として人として色々と学んだと非常に高い評価を得る存在となる。


・一回り年下の彼女と付き合い、相思相愛の仲となる。


ひろ健作さんとマダムれいこさんと出会ってから、少しずつ成長していく過程をまとめました。


マダムれいこさん&ひろ健作さん
『第1話:はじめての出逢い』



マダムれいこさん&ひろ健作さん
『第2話:最悪の人生からの脱出』



マダムれいこさん&ひろ健作さん
『第3話:理想の自分への入口』
~アカデミーの扉~



見ていただいたように、心身ともにボロボロだった私がここまで成長したから、今回売り出す本がベストセラーになるのは間違いないと思います。


続きが楽しみです!


--------------------------------

[お知らせ]


「10月20日(日)11:30~ in銀座 誰でも楽しめるランチ会を開催しま

す。」


https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12517316372.html



「ひろ&れいこさん情報」

 

12月にセミナー、アカデミースクール、コンサル開催予定。


詳しい情報が入りましたら、お伝えします。