最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは、なでしこだよ。
おかげさまで、最近よく眠れてる💤
涼しくなってきたからかな?
気持ち的にも楽になってるからかも。

今日は、お出かけしてたの。
新美南吉記念館。
ちょっと写真続くよ。



























夜ご馳走。

ご飯おかわりしちゃった。

とくに、鮎の塩焼きと大きなしゅうまいが美味しかったよ。



南吉さんは、ハンサムだよね🤭女装も似合う。

うちに秘めた思いを、静かに物語にしたように感じるね。ウキウキした感情伝わる手紙も残してるしね。彼の日記を読んでみたいわ。


お昼は、きしめん定ね。

チキンカツと麻婆豆腐。

お腹いっぱい。



携帯からだから、昼と夜のご飯の場所逆で直せない。また帰宅後直します😅

わかりにくくて🙏


まぁ楽しく過ごせてるよ。

♨️入ったしね。

目一杯食べたし太るはず!


今夜もよく眠れると思うわ。


最後まで読んでくれてどうもありがとう。

またね👋